« 大菊 三枝の整枝 | ブログ TOP | 和みの庭 | 大菊 増し土と液肥 »

「花色・花形別ファイル」 出来上がり!

「花色・花形別ファイル」

「花色・花形別ファイル」


猛暑日が続いたおかげで 予定より早く出来上がった。
文法チェックでウッカリミスが沢山見つかったが 何とか全部直せた。

 「花色・花形別ファイル」

花色・花形別の表は横広で 撮影場所別のリストは縦長なので ちょっと収まりが良くないような感じだけど 他に並べ方を思いつかない。
「撮影場所」がもっと増えたら・・・どうしようかな。

夏休みの宿題は終わったのに 「夏」が終わらない。
朝から暑くて 夕立も来ないので 夜になっても暑い。
昨日は夕方 空が暗くなり風が吹き始め 雷鳴が近付いてきたので期待したが・・・降らなかった。
今日も黒い雲が見えたが・・・降らなかった。
夕方の水撒きが休めなくて・・・疲れる。

裏の小学校は「二学期制」とかで夏休みが短く 24日から授業が始まっていて 暑い昼間でも運動場から元気な声が聞こえる。
今日は「デイキャンプ」とかで 朝から一層たのしそうな声が響いている。
元気そうで うらやましい。