« 台風4号で道路冠水 | ブログ TOP | 和みの庭 | いろいろポット上げ »

いろいろ植え込み

和みの庭 和みの庭 和みの庭

プランターや鉢に植え込む

ベゴニア ダブレット ローズ

コリウス いろいろ


今日は庭仕事を頑張ろう! と 昨夜 仕事のリストを書いておいた。
 1. ベゴニア・ダブレットとコリウスとインパチエンスをプランターに植える。
 2. ダンギクの鉢を大きくして 周りにベゴニアを植える。
 3. ダンギクの鉢に ベゴニアを植える。
 4. ベゴニア、小菊の挿し芽をポット上げ。
 5. 小菊のポット苗を 大きな黒ポットに植え替える。

挿し芽からポット上げして育てていたコリウス、ベゴニア・ダブレット・ローズ、インパチエンスを それぞれプランターに植え込んだ。


和みの庭 和みの庭 和みの庭

ベゴニア センパーフローレンス

ダンギク と ベゴニア

ベゴニア センパーフローレンス


ダンギクが大きく育って鉢が窮屈になったので 大鉢に植え込み 足元が寂しいのでプランターに植えていたベゴニアを周りに植えた。
空いた鉢に ベゴニアを植え込んだ。

朝から頑張ったけど 暑くて暑くて・・・ 体力と気力が続かない。
残りは また 明日。