« 服部緑地 都市緑化植物園 ツバキ展 | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 胡蝶侘助 コチョウワビスケ »

バレエの発表会

バレエの発表会 バレエの発表会
昨日 孫娘から電話。
「明日 雨が降るかもしれないけれど 発表会 見に来てね。」
もちろん! 何が降っても 行きますとも!

可愛いピンクの花束を持って 見に行ってきた。
見るたびに可愛くなっていて 手足の動きも形になってきたように見える。
レッスンは厳しいようだけど 舞台の上では自然な笑顔で たのしんでいるような感じ。
おばあちゃんも たのしかった。 ありがとう。

一昨日は 東京の孫たちのDVDが届いて 孫息子のお遊戯会でのご挨拶の様子など いろいろ見ることが出来た。
しっかりと落ち着いて話しているように見えて 頼もしい。
小さい孫娘の笑顔は可愛くて こちらまで幸せな気持ちになった。 ありがとう。