« ツバキ 絞妙蓮寺 シボリミョウレンジ | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 炉開き ロビラキ »

Happy Birthday

和みの庭 和みの庭

Happy Birthday

Happy Birthday


お昼過ぎに 東京と大阪から相次いで届いた。
みんな ありがとう!

和みの庭 和みの庭

Happy Birthday

Happy Birthday


写真を撮っていたら 交流学習の六年生たちがやってきた。
おじいさんに「クリスマス・カード」とプレゼントを持ってきてくれて 一時間ほどおしゃべりをして帰っていった。
ちょうど年賀状の印刷が出来ていたので 発表会などの写真と一緒に渡しておいた。
ちょっと早すぎるけど・・・

暑中見舞いも貰ったけど 住所が書かれてなかったので小学校宛に返事を出した。
年賀状も小学校宛に出すつもりでいたが 子供たちの手元に渡るのは冬休み明けになるだろうと思っていた。
直接渡せて よかった。