« 原種椿 サルウィンツバキ | ブログ TOP | 和みの庭 | 西国三十三箇所お礼参り 四天王寺 »

額と三脚とクローズアップレンズ

和みの庭 和みの庭 和みの庭

サボテン
「和みの庭」 鉢植え

ビオラ
「和みの庭」 鉢植え

京鹿の子
「和みの庭」 鉢植え


四天王寺さんのお参りを済ませて梅田に戻り 昼食。
写真の講習会に参加したことなど話して 三脚がほしい と言うと 娘が「近くにヨドバシカメラがある。」と連れて行ってくれた。

案外安かったので これも写真の先生おすすめの「クローズアップレンズ」と額も買ってきた。
額に入れると 私の写真もなかなか素敵に見えた。

三脚を出すのは明日にして クローズアップレンズを使ってみると・・・
背景がボケている!
背景というより すぐ隣の花もボケている。
「京鹿の子」の小さい花は難しかったが それでも なかなかいい感じ。
よかった~