« ツバキ Brian ブライアン | ブログ TOP | 和みの庭 | 西国第25番札所 御嶽山清水寺 »

ボタン ハイヌーン

和みの庭 和みの庭 和みの庭

ボタン ハイヌーン
「和みの庭」 庭植え

ボタン ハイヌーン
「和みの庭」 庭植え

ボタン ハイヌーン
「和みの庭」 庭植え


細長い花壇にバラとボタンを交互に植えているので それぞれの葉が開くと窮屈そうに見えるが どちらも頑張っている。
ただ 咲いた花は少し小さいような気がする。 たっぷりと肥料は入れているのだけど・・・

暑い日が続いている。
今日は30度を超えて 「真夏日」になったらしい。 
連休が終わったら どこか出かけようと思っていたが ちょっと暑すぎる。

毎朝水遣りしているが 鉢によっては夕方には真っ白に乾いている。
鉢棚全体に日除けが出来ると いいのだけど・・・