« ツバキ 聴信寺 チョウシンジ | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 小夜の月 サヨノツキ »

アザレア

和みの庭 和みの庭 和みの庭

アザレア
「和みの庭」 鉢植え

アザレア
「和みの庭」 鉢植え

アザレア
「和みの庭」 鉢植え


白覆輪が華やかなアザレア。
おじいさんのお気に入りの花なので もう少し大きく育てられるといいのだけど・・・

朝から雨で庭仕事は出来なかったが 以前もらった「大菊の育て方」というプリントを読み直す。
講習を受けて 「なるほどね~」 と分かったつもりでいたが 実際に作業してみないと身につかないのよね。

今年は きちんと育てようと思っている。 
ブログに「大菊」のカテゴリーも作ろうと考えている。
途中で消えないように 開花までたどり着きたい。