« ツバキ 覆輪春の台 フクリンハルノウテナ | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 美濃絞 ミノシボリ »

ボタン 花大臣

和みの庭 和みの庭 和みの庭

ボタン 花大臣
「和みの庭」 鉢植え

ボタン 花大臣
「和みの庭」 鉢植え

ボタン 花大臣
「和みの庭」 鉢植え


2004年の春に 蕾付きの苗を買い求め ずっと鉢植えで育てている。
ピンクや黄色のボタンは花壇に植えているが 鉢植えなら表に飾れるので これだけは鉢植え。
毎年咲いてくれるが 色や姿が落ちてきたような気がする。

 2005年の 「ボタン 花大臣」

鉢をこれ以上大きく出来ないので これくらいが精一杯なのかな・・・

今日は朝から雨が降り続いたので パソコン作業を頑張ろうと ツバキ画像の分類と整理を少し。
時間はたっぷりと有っても 私の集中力が続かない。
一時間も続けると ミスが出始める。
なかなか進まないけれど 秋までには何とか仕上げたい。