« ツバキ 紅妙蓮寺 ベニミョウレンジ | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 桃雀 モモスズメ »

「和みの庭」 雪景色

雪景色 雪景色 雪景色

「和みの庭」 雪景色

「和みの庭」 雪景色

「和みの庭」 雪景色


朝起きると 庭木は雪を冠り 小雪が風に舞っている。
冷え込みも厳しくて とても外には出られない。
でも 折角の雪景色。 撮影だけはしておいた。

その後は おつかいにも出ないで 洋ランや部屋干しの洗濯物を眺めながら パソコン。
レンタルサーバーにコピーした「ツバキの画像索引」のリンクを書き換える作業を頑張った。
一括置換ソフトを使ったが ファイルの位置関係が掴めなくて 何度かやり直した。
自分で作ったのに フォルダーやファイルの居場所というのか 全体の形のどこに位置するのか はっきりとは分からない。

完璧に書き換えるのは無理そうなので プロバイダーの方に迷い込んでも戻れるように と思って そちらのリンクも書き換えておいた。
両方にあるのだから 大丈夫よね。 多分。