« ツバキ 有楽 ウラク 別名:太郎冠者 | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 磨墨 スルスミ »

奈良県 大和郡山市 椿寿庵

椿寿庵 椿寿庵 椿寿庵

奈良 椿寿庵 2010年1月30日

奈良 椿寿庵 2010年1月30日

奈良 椿寿庵 2010年1月30日


椿寿庵さんに行ってきた。

昨日で 去年に撮影したツバキは全部アップできたけど 今月に撮影したのが沢山たまっている。
これ以上たまると大変。 でも 今咲いているツバキは 来週には終わっているかもしれない。
やっぱり 行かなければ!

大きなハウスの中では 70種ほどの花が私を待っていてくれた。
お昼前から三時過ぎまで 600枚ほど撮ってきた。 ツバキに囲まれて 大満足。
アップするのは「服部緑地」、「大仙公園」、「京都府立植物園」の 次。

今日からは「服部緑地」のツバキが しばらく続く。
「ツバキの画像索引」をレンタルサーバーにも置くことにして それも作業中。
全部のファイルを一つのフォルダーにまとめて入れたので その中でのリンクは上手くいっているが 他とのリンクを書き直さなければならない。
ついでにいろいろ直しているので なかなか進まない。

パソコン作業に疲れたら・・・ 今度は どこに行こうかな。


 大和郡山市「椿寿庵」のツバキいろいろ