« Highslide JS | ブログ TOP | 和みの庭 | 庭のツバキ (紅白) »

Highslide JS 出来ない

エラー

曇り空で寒いので 庭仕事は休み。
男子駅伝を応援しながら 私もがんばってみた。
女子駅伝は 逆転で京都が優勝したが 男子は残念ながら20位。 私も つまずいてしまった。

説明通りに作業した つもり なのに エラーが出た。
どこか間違ったのだろうけど よく分からない。
バージョンが違うのが原因かもしれないが よく分からない。

私の場合 一度や二度で サラッと出来ることの方が珍しいのだから もう少し粘ってみよう。
今夜も「納豆」を食べたことだし・・・
「納豆ダイエット」に ウソが混じっていたことは ちょっとショック。