« バラの蕾 | ブログ TOP | 和みの庭 | 本の見本(PDF)を作成 »

「ツバキの画像索引」 半分ほど

ツバキの画像索引

ツバキの画像索引 表紙


表紙に サムネイルなどのサンプル画像を貼り付けた。
ヘッダーの画像も少し作り変えてみた。
それぞれ ほんのちょっとした事なのに ものすごく時間がかかり 手間と時間の割には出来上がりに不満が残る。 どこがどう気に入らないか それさえ分かれば直しようもあるのだけれど 何となくスッキリしない・・・と言う感じで 直しようもない。

品種名の五十音順の表も 少し作り変えた。
「あ」と「い」の間などのラインを少し太くしたい と思ったが その方法が分からない。
table を一文字ずつで閉じて table の間隔を狭くして それらしい形にしてみた。
区切りが出来て 見やすくなったような気がする。

表に書き込むのも頑張って 半分近くまでできた。
  「ツバキの画像索引」