« 京都 二条城のツバキ苗 | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 西王母 (セイオウボ) »

見出しに背景画像

見出しに背景画像
見た目は全く変わらないが html と css を書き換えた。

見出しの前の画像を 一つ一つ html に書いておくより 背景画像にした方が格好いいように思ったが なかなか思うようにならなかった。
あ~でもない こ~でもない 考えては試し 様子を見ては ため息。

html と css だけでなく 画像も作り直して なんとか出来た。
「アバウト」のファイルの他 「表紙」と「ツバキ」のファイルも書き直した。
あとは 「アバウト」の残りのファイルを作り直すだけ。

早く仕上げたいけれど 他にも手直しする所が無いか もう少し ゆっくり見直してみようかしら・・・
急いで作業して 後で気付くと 書き直す分量が多くなってしまう。
先に じっくり考えてから進めた方が 結局は早く仕上がる のよね。

夜 娘が送ってくれた 孫娘の運動会の画像を 印刷。