« ツバキ 炉開き (ロビラキ) | ブログ TOP | 和みの庭 | IE と Firefox で 検索窓の大きさが違う »

ブログも模様替え (作業中)

ブログ(模様替え前) ブログ(模様替え後)

ブログ (模様替え前)

ブログ (模様替え後)


ブログも模様替えしようと 昨日から あれこれ作業中。
なんとか スタイルシートの書き換えを終わった。

あとは タブ型ナビゲーションを書き加えることと 検索とフィードをヘッダーに移動するだけ。
Movable Type のテンプレートを書き換えるのは かなりドキドキだけど 表紙と揃えるには 頑張るしかないのよね。

以前 「自分で書いた html に MTタグを組み込めばいい。」 と 教えてもらった。
おっしゃる意味は なんとなく分かるのだけど 魔法の呪文のようなMTタグを扱うのは ちょっと無理。
直接 テンプレートを書き換えるしかない。

また 明日から頑張ろう!