« ブログも模様替え (作業中) | ブログ TOP | 和みの庭 | イチゴノキ 色付く実 »

IE と Firefox で 検索窓の大きさが違う

IE で見たところ Firefox で見たところ

IE で見たところ

Firefox で見たところ


タブ型ナビゲーションを書き加えることができた。 
フィードのマークもピッタリの位置に置けた。

ただ 検索窓の見た目が 違っている。  IE では 大きく見える。
表紙のスタイルシートと同じ様に書き直したハズなのに なぜか違って見える。
font-size なのか width なのか あれこれ直していると 頭がクラクラしてきた。

アーカイブページや検索結果画面も少し書き換えたが まだ 直しきれない部分が残っている。

なかなか終わらなくて 頭を抱えていると 電話。
「おばあちゃん! ボクね 今 東京にいるの。」 元気な孫息子の声。
そうね みんな東京に行ってしまって おばあちゃん さみしい~

「新しいお家には お二階があるの。」
そうね マンションには階段が無かったけど 落ちないように気をつけてね。

嬉しい電話で 元気が出た。
また 明日から がんばってみよう。