« 背景画像とタイトル | ブログ TOP | 和みの庭 | アサガオ 桔梗咲 赤色 »

検索とフィードを書き加える

表紙

新しい表紙 製作中
検索とフィードを書き加える


サイト内検索と フィードのマークを書き加える。

サイドバーに置いていたのをヘッダーに書き換えるだけで 本を見ながらだし position は使ったことがあるのに サラッとは出来なかった。
こんな所でつまずいている場合じゃないのに・・・と あせったが Validator でチェックしてみて ちょっとした書き間違いに気がついた。

なんとか出来たので タブ型ナビゲーションに取り掛かろうと 説明を読み始めたが かなり複雑で まだ 仕組みがのみ込めない。
もう少し簡単なものかと思っていたが ちょっと厄介。
本を何度も読み返せば わかるだろう・・・多分。