« 「UP」 のマーク | ブログ TOP | 和みの庭 | クリサンセマム パルドサム スノーランド »

ツバキ 月光 (ガッコウ) 別名:ト伴(ボクハン)

ツバキ 月光 (ガッコウ) 別名:ト伴(ボクハン)

ツバキ 月光 (ガッコウ) 別名:ト伴(ボクハン)

濃紅色 一重の小輪 唐子咲き


  「和みの庭」のツバキたち 鉢植えの椿

Camellia japonica`Gakkou'
唐子弁が真っ白じゃないのが 気になる。

今日も寒かったが 孫息子が来てくれたので 一緒に遊べてたのしかった。
お電話でも きちんと話せるようになって 見る度に成長している。 だっこしたら しっかり重い。
庭で 砂遊びや自転車に乗ったりしていたが 風が冷たかったので すぐに部屋に戻った。

たっぷり遊んで 「また 来るからね!」 と 帰っていった。
「UP」のマークで悩んでいたのが 可愛い孫の顔を見たからか スッキリとして 解決法も思いついた。
Firefox で見ても 各エントリーの右下に きちんと表示されている。 よかった~