« 薄氷と洋ラン | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 月光 (ガッコウ) 別名:ト伴(ボクハン) »

「UP」 のマーク

070203-3.jpg

昨日から ページのトップに戻るための「UP」のマークを作ろうと あれこれ考えたり 試したり 直したり・・・
以前 あるサイトさんが「UP」のマークを画面の右下に固定されているのを見て 使いやすそうに感じたので 真似しようと思った。
でも 出来ない。

固定できた! と思ったのに スクロールにつられて上がってしまう。
仕方がないので フッターの右上あたりに置いてみた。

これでは 一番下まで行かないと使えないので 各エントリーの右下に置こうと思ったが どうも うまくいかない。
IE では 思い通りの位置に見えるのだけど Firefox では一番下に一つだけしか見えない。
どうして???
頭がクラクラしてきたので 今日は ここまで。