« テスト | ブログ TOP | 和みの庭 | 64点で not Valid »

テスト 2 大成功!

カランコエ 1 カランコエ 2

カランコエ 1
ここに説明を書く予定

カランコエ 2

一行空けた方がいいかしら
センタリングされているようなので 二行までかな

キャプション付きで 横に二枚並べることが出来た。
こんな風にしたい と思っていたので とてもうれしい。

「キャプション付きの一枚」 は 出来たが それを二枚横に並べることが出来なかった。
縦に並んでしまった。
普通のファイルなら そのままコピーで真似できるけど 間にテンプレートが入ると ちょっと厄介。

キャプションの部分を画像と離して 下に書いてみると 出来た! 
理由は分からないけれど・・・ 出来たのだから 大成功!

ただ 編集からの「確認」では 確認できない。
アップしてみないと確認できないのは ちょっと不便。 画像の拡大でもエラーが出るし・・・

でも 「確認」でも確かめられるようにするには 多分 ちょっと面倒なファイルの書き直しが必要そうな気がする。
「確認」の段階では 想像しておくことにしよう。