« キンモクセイ | ブログ TOP | 和みの庭 | IEでも 元のまま »

IEでは 左寄り

明日夜の更新のために 午前中は撮影 午後は画像を作っていた。
画像作りばかりで飽きたので 「サイトの表紙を XHTML 1.0 Strict に作り替えよう!」 と 思ってしまった。 ブログを作り替えられたのだから・・・出来そうな気がした。

lint に習いながら あれこれ書き換えて 「サイト内検索」も以前教えてもらったように書き換えて・・・出来た! Valid で Strict で 100点の XHTML 1.0 に出来た! と 思った。
Firefox と Netscape では きちんと見えていた。

が! IEでは 左に寄っている。 ショックです。
右上の画像とコピーライトだけが元の位置 というのも 微妙な感じ。

IEでは 左寄り