« デルフィニウム オーロラ ブルーインプ | ブログ TOP | 和みの庭 | 表紙を作り替え »

原稿を消してしまった。

昨夜の失敗で ショックと自己嫌悪。
「ルリタマアザミ」の画像をポップアップにして onclick だけでは lint に文句を言われるので onkeypress を書き加えようとコピーした。 ところが 場所を間違ったらしくて エラーがずらりと並び 「がんばりましょう!」

がんばって直そうと思い 一旦消して書き直そうと 「削除」のボタンを押してしまった。
原稿だけが消えて 画面は そのまま。
原稿が無い ということは 永遠に直せない・・・ということ?

庭仕事をしながら ず~っと考えていた。 思い出して 検索から開こうと思ったが 無い!
こうなったら 早めに画面から消してしまおうと 「メイン画面に表示する数」を 3エントリーにして 再構築。

確認すると 「ルリタマアザミ」が消えている !?!
原稿が消えて 「再構築」したから?
とにかく消えてくれて 本当に よかった~

99点でもいいから onkeypress は 二度と書き加えない。