« ツバキ 出雲安寿 イズモアンジュ | ブログ TOP | 和みの庭 | 引っ越しました »

二つ目のブログ

二つ目のブログ

二つ目のブログ
デザインはデフォルトのまま


質問掲示板で背中を押していただいて 今日 やっと二つ目のブログに取り掛かった。
前回の設置の時に物凄く大変だった記憶があるので なかなか踏み切れなかったが 予想外に簡単にできた。
「サイトパス」というのがよく分からなかったが 前回の設置画面を印刷してあったので blog を blog2 にして あっさりとできた。 よかった~

 二つ目のブログ Weblog 「和みの庭」

あっという間に投稿と再構築ができるようになった。
どうしよう・・・と ぐじぐじ悩んでいたのが すっきりと爽やかな気分になった。
掲示板で教えてもらえて 本当によかった。

デザインはデフォルトのままなので 明日からテンプレートのコピーをしようと考えている。
コピーすれば 今のブログとそっくりに出来る 筈よね。
その時に サイドバーの整理をしよう。
新しい方で様子を見て 大丈夫だったら今のテンプレートに逆にコピーすれば いいのだろう 多分ね。

今日のアップは 京都府立植物園の残り三種と 万博公園の残り二種。
明日からは 椿寿庵さんのツバキをアップする予定。
テンプレートのコピーが上手くいけば 新しい方でアップできるのだけど・・・
がんばってみよう!