« ツバキ 鈴ヶ尾 スズガオ | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 関戸太郎庵 セキドタロウアン »

IE6 と IE7 と IE8

IE7 IE7 IE6

IE7 で見た様子
「ブログ」や「索引」などが枠に収まっていない

IE7 で見た様子
枠が途中で閉じられている

IE6 で見た様子
それぞれの枠内に収まっている


「 IE7 で見ると 表紙がちょっとヘンよ。」 娘に言われた。 エ~!?
IE6 と Firefox では望み通りに見えているのに・・・

スクリーンショットを送ってもらったら 「Contents」と「桂離宮」の部分が ボーダーで囲んだ枠内に収まっていない。
全く囲めていない訳ではなく 中途半端な位置で枠が閉じられている。
なんでだろう~
上マージンが関係しているのかと思って下マージンに変えてみたが・・・変化は無いようだった。

どうしようもなくて いつもの掲示板で教えてもらった。
.pkg に height:100% を書き加えて めでたく解決!
表紙を作り直さなければならないかもしれない・・・と 頭を抱えていたが 本当によかった。
ありがとうございました。 お手数をかけました。

 TAG index さんの「掲示板」

やっぱり IE6 は古いのかしら・・・
IE7 に変えようかと思ったら 今は IE8 らしい。
あんまり度々バージョンを変えないでほしい・・・ついていけません。