« ツバキ Betty's Beauty ベティズ・ビューティー | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ Cinnamon Cindy シナモン・シンディ »

li を横並びに・・・できない

Firefox Firefox Firefox

Firefox で見たところ

Firefox で見たところ

Firefox で見たところ


「いのくち椿館」のまとめファイルができた。
 「いのくち椿館」のまとめファイル

宇治市植物公園のファイルも作り始めた。
 「宇治市植物公園」のまとめファイル

それらのリンクは簡単に出来たが 「原種椿」のリンクが思うように作れない。
「品種名不明」の左隣に並べようと思い 「p」を「ul」に書き換えてみた。
Firefox で見てみると 望み通りに並んでいて「できた!」と思ったが IE6 で見ると縦に並んでいる。
どうして?

IE6 で見たところ IE6 で見たところ

IE6 で見たところ

IE6 で見たところ


「品種名不明」一つだけの時も Firefox とIE6 では位置が違って見えていたが なんとなくその辺りに見えていればいいかな・・・と そのままにしていた。
何か 書き方が違っているのかも・・・

「ul」が囲めてないのかとボーダーをつけてみると それは同じような感じに見えている。
何がいけないのかしら・・・
困った・・・ また 質問掲示板で教えてもらおうかしら・・・
まあ もうちょっと考えてみようかな・・・