« 椿寿庵の椿 葛城絞 カツラギシボリ | ブログ TOP | 和みの庭 | 椿寿庵の椿 紅寿 コウジュ »

「椿寿庵の椿」のファイル

椿寿庵の椿

「椿寿庵の椿」のファイル


「椿寿庵の椿」を五十音順に並べたファイルを作っているが 数が多くなってきたので「ア行」とか「カ行」で分けようと思った。
シンプルなリンクボタンを作ろうとしたら 予想以上に手間取ってしまった。
最近はブログの更新ばかりで HTMLのことを忘れてしまっている。

なんとなく形になったけど ボタンの位置がちょっと不安定。
「ツバキいろいろ」のリンクも もう少し形を変えたいのだけど・・・
スタイルシートの書き方も忘れてしまった・・・

一年前には出来ていたことが なかなか思い通りにできない。
集中できる時間も どんどん短くなってきた。

梅雨に入った途端に中休みとかで 晴天が続いている。
明るい間は庭でいろいろ作業をしているので 夜にパソコンに向かうと眠くなる。
ブログ用の画像を作り 資料を調べて書き始めても エントリーの投稿にもものすごく時間がかかり 待っているうちに眠くなる。

梅雨らしく雨が続くようになったら がんばることにしよう。