« 庭のツバキ 品種名不明 (風車?) | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 御所桜 ゴショザクラ »

カイドウ

カイドウ カイドウ

カイドウ

カイドウ


満開を過ぎつつあるが なかなかアップできなかった。
今年の春はツバキを追いかけて あちこち出かけることが多く 庭の花を撮影することが疎かになってしまった。

よく晴れて暑いくらいの日が続いているので 水遣りも忙しく 新しいパソコンが届いているのに まだ箱の中。 早くなんとかしなければ・・・と思うが 何から始めたらいいのか よく分からない。
娘に訊いてみようかな・・・

昨日は 定額給付金の書類を準備して返送を済ませた。
免許証とか健康保険証とか預金通帳とか コピーして切り抜いて糊付けして・・・
あんまり面倒で 給付金のありがたみも薄れた。 振り込まれたら そのまま大事に置いておこう。