« 桂離宮 紅葉 2008年12月1日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 桂離宮 中門から御輿寄 »

新しいプリンター

先月注文して 届いていたのだけど・・・ セッティング作業は ものすごく苦手。
箱のままのプリンターを見るたびに どんどん気が重くなってきた。

年賀状には間があるが 8日に六年生たちに戦争体験を話しに行くおじいさんのための資料を整えておかなければならない。
雨が降ったら頑張ろう そう思っていたら 昨夜から雨。
これ以上先送りはできないと 箱を開けた。

やっぱり何度もつまずいて 一度は「もうダメ!」と メーカーに電話をしようかと思ったが 何とか気を静めて再度チャレンジ。 近くに居れば娘に頼みたいところだったが 千葉から来てもらう訳にはいかない。
昼過ぎに始めて 何とか やり遂げた時には 暗くなっていた。

印刷のスピードは期待以上に速くて あっという間に出来上がった。
やれやれだけど こんなことでは新しいパソコンを買うのは 無理みたい。
使えるようになる前に 私の頭が爆発しそう。 困った・・・