« サボテンの花 | ブログ TOP | 和みの庭 | フユサンゴ 冬珊瑚 »

ジャンプした先の背景色

ジャンプした先の背景色

ジャンプした先の背景色


ツバキの画像索引のページで 品種名リストからジャンプした別のファイルの品種名の背景色を変えることが出来た。
  「ツバキの画像索引」

一年以上前に同じ質問をしているので恥ずかしかったけど 「今度は別のファイル」ということで 思い切っていつもの掲示板に書き込んでみた。
いろいろお返事を頂いて めでたく背景色が変わるようになった。

教えていただいたJavaScriptをコピーしただけで よく理解できないままなのは残念だけど 「オブジェクトを指定してください。」というエラーが出ていたのは 自分で直すことが出来た。 よかった~
すごく嬉しい。

今は横に三つしか並んでないが 品種をもっと増やすつもりなので 五つか六つ並べることも考えている。
その時のためにも 目立つように背景色を変えたいと思っていた。
月初めには 諦めようかとも考えていたが 思い切って書き込んで 本当によかった。