« 京都 円山公園の桜 3月27日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 花あそび 3月28日 »

モニターが壊れた

一昨日 パソコンに向かっていると 急に画面が消えた。
目の前は真っ暗 頭の中は真っ白。

パソコンは買い換えられても 孫と桜の写真など パソコンに入れてデジカメの画像を消してしまったものが 二度と見ることが出来ないのかと思い ものすごくショック。

でも 何となく パソコン本体は動いているようでもあり モニターだけ交換することが出来れば・・・大丈夫かもしれない・・・のかな。
娘に相談して モニターを取り替えることに決めた。

明日にでも買いに行こうと思ったが 目の前に サーバー機用のモニターが有る。
小さいけれど 思い切って取り替えてみた。
大成功!
いつも通りの画面が現れることに 妙に感激した。 よかった~