« 梅宮大社の椿 品種名不明 7 | ブログ TOP | 和みの庭 | 梅宮大社の椿 品種名不明 8 »

ブログのXHTMLも 100点!

いくら考えてもわからなかったので 一昨日 いつもの質問掲示板に書き込んだ。
「Movable Type のことは Movable Type の掲示板で訊いてください。」 と言われそうで ためらっていたが 思い切って書いてみた。

いろいろ教えていただいたが くわしい説明の内容が よく理解できない・・・
でも 書き方のお手本をコピーすると エラーが消えた。 よかった~
ありがとうございました。

これで MTコンテストに応募できる!
張り切ってコンテストのサイトを見てみると 参加サイトさんのスクリーンショットが並んでいた。 いろいろ拝見すると どれも 格好いい・・・ 
私のブログは・・・特にヘッダー部分があっさりしすぎている。
ページ全体なら 花の画像が並んでいて綺麗だけど コンテストのトップページにはヘッダー部分のスクリーンショットが並んでいるので あの中に私の地味~な画像が並ぶのかと思うと ちょっと・・・

少し変えようか とも考えたが 花の画像だけで賑やかなのにヘッダーにまで画像や派手な色を使うと ちょっとうるさい。
とにかく 参加できればいいかな・・・と思ったが サイトの表紙の更新が滞ったままなのが気になって 今日は そちらの作業。

ものすごく寒くて 雪もちらついていたので 庭にも出ないで 一日パソコン。