« Cym. Jenteel 'Peppermint' | ブログ TOP | 和みの庭 | 松尾大社 大絵馬 »

エントリーフッターを修正

日付アーカイブ 
直すことが出来た!

以前は エントリーフッターが枠の外に表示されていた。

日付アーカイブ

先月から ずっと考えていた。 お正月の間も 作業の手順を考えていた。
 ブログのトップと個別エントリーの ソースとテンプレートを見比べて 違いを見つける。
 その違いを直せば 同じ形に見えるはず。 多分。

ただ ブログのことは「質問掲示板」では教えてもらえないので 行き詰ったら それまで・・・ということで なかなか取り掛かることが出来なかった。
でも 以前 教えてもらった。
「バックアップさえ残しておけば テンプレートの書き換えを恐れることは無い。」

そう 失敗しても・・・少なくとも今の状態に戻すことは出来る。
やってみよう! 心を決めて それぞれを印刷して見比べてみた。
やっぱり エントリーフッターをコピーする場所を間違っていた・・・みたい。

コピーし直して・・・めでたく完成。
まだ lint に減点される部分が残っているが・・・今日は これまで。