« うっすら雪化粧 | ブログ TOP | 和みの庭 | Cym. Sarah Jean 'Ice Cascade' »

Movable Type コンテスト

紹介ページ

MTコンテスト 紹介ページ


応募したのが 21日。 折り返し「応募受付メール」が届いた。
すぐにも コンテストのトップページに私のブログが現れるのかと思ったが・・・
今日か明日かと待ち続け・・・やっと 順番が来たらしい。 よかった~

今は 一番上の列の右から二番目に並んでいる。
応募サイトが増える度に 順に下がるらしい。

 MTコンテスト トップページ

それにしても 私のブログのヘッダーは 地味・・・色が無い。
花の画像も オレンジ色のRSSマークも見えないので 本当に地味。
紹介ページは 全画面のスクリーンショットなので サザンカの紅色が見えて ちょっと可愛い。

 MTコンテスト 紹介ページ

コンテストのバナーも貼り付けた。 私も MTコンテストに参加しています!