« 京都府立植物園 臘月 | ブログ TOP | 和みの庭 | 京都府立植物園 野々市 »

UP と RSS の画像が見えなくなった

Firefox で見たところ

Firefox で見ると きちんと見えているのに IE6 では何故か見えない。
模様替えした時には どちらでもきちんと見えていたのに・・・

IE6 で見たところ

有る筈の場所の辺りにマウスを置くと 矢印から手の形に変わってリンクも効いている。 クリックすると点線の囲いも出るのに 画像が見えない。
そんな事って有りえない・・・と思うのだけれど・・・

あんまり不思議で直し方もわからないので 考えるのをちょっと休んで おじいさんの「戦争体験談」の資料を印刷。
今年も六年生たちにお話をすることになったので その準備。
去年と同じ内容だけど 聞く方はメンバーが変わっているので 大丈夫。