« 月下美人 | ブログ TOP | 和みの庭 | 大菊 国華栄典 »

「月別の索引」も 模様替え

新しい「月別の索引」 以前の「月別の索引」

新しい「月別の索引」

以前の「月別の索引」


「月別の索引」も模様替えしてみようかと 始めてみた。

やはり html も書き換えなければならず ちょっと思い通りにならない部分もあった。
class を二つ書きたかったのに 書き方がわからなくて二つ並べて書いた。
画面が思うような形にならず lint には「書き方が違う。」 と言われた。
 div class="month" class="pkg" ではなくて
 div class="month pkg"  と 書くのだということを 調べて知った。

 月別の索引  2006年 1月

これで 望み通りの形にできたけれど この作業を80回もするのは・・・
あまり気が進まない。
近いものから順に書き直して 根気が途切れたら あきらめよう。