« 月下美人 開花 | ブログ TOP | 和みの庭 | 中国蓮 粉松球 »

学区の夏まつり

花火 花火

学区の夏まつり 花火

学区の夏まつり 花火


裏の小学校で 学区の夏まつりが開催された。
小学校や中学校の金管バンドや 和太鼓の演奏があり PTAや自治連合会のみなさんの模擬店やゲームなど たのしい催し物もあり 夕方から賑やかな声が聞こえてきた。

孫たちが居たら喜んだだろうに タイミングが合わなくて残念。
ちょっと顔を出しにでかけたおじいさんが お好み焼きやたこ焼、焼きそば、コロッケなど 模擬店の売り上げにご協力してきたので 夕食は それら。

9時前からは 花火大会。
連合会のおじさん方が打ち上げる花火なので ちょっと小規模。
頑張って撮影したけれど・・・私の腕では この程度。