« キショウブ (黄菖蒲) | ブログ TOP | 和みの庭 | ディアスキア アプリコット »

クレマチス 霧が峰

キショウブ

クレマチス (ラヌギノーサ系) 霧が峰
Clematis キンポウゲ科 落葉性つる花木
  2004年の クレマチス 霧が峰


こちらは 光が当たって 綺麗な紫の色が出ていない。
冬に株元でバッサリ切っておいたら 元気な芽がたくさん伸びてきて 蕾もたくさんついている。 よかった~

草抜きをしながら JavaScript のことを考えた。
質問掲示板で教えてもらった通りでは 別のファイルが上手くいかないような気がする。
サンプルでは class を使っていたのを id に変えるようになっているが 別のファイルには sub-section と list が二つ以上ある。
どうしようかと あれこれ悩んでいた。

ふと思いついて sub-section と list を 一つにまとめてみた。
見た目も ほとんど変わらないし JavaScript もそのまま使えて 上出来! これで ツバキのまとめページは完成。

次は JavaScript を外部ファイルにしてみたい。
ちょっと気になることが有るが 行き詰ったら また質問しよう!