« 霊鑑寺 菱唐糸 2007.4.3. | ブログ TOP | 和みの庭 | ボタン 花大臣 »

dl の集まりが左右に動かなくなった!

ずっと悩んでいた おかしな動きをするファイルについて 昨夜 DMを書いた。
宛先は 質問掲示板でヒントとして教えていただいた 「DT DDを横並び」という記事を書かれているサイトのオーナーさん。 
先月買った 「実践 Web Standards Design」 別名:ホップ本 の共著のお一人。

すぐにお返事を戴いて 直し方を教えていただいた。
float の使い方が拙かったようだけど 説明を読んでも あまりよく分からない。
とにかく IEでも動かなくなったので よかった~

折角なので 動くファイルも 名前を変えて残しておいた。

  動くファイル
  動かなくなったファイル

3ping.org の wu さん お世話になりまして どうも ありがとうございました。