« 3月10日 更新メニュー | ブログ TOP | 和みの庭 | デンドロビウム 赤頭巾ちゃん »

フィード 復活!

フィード

前回の更新の時 長くなりすぎたフィードを書き直そうと努力した結果 全部消えてしまっていたが 9日深夜に更新したものが10日の夜にフィードに現れていた。
(空)だったライブブックマークも 今回の更新メニューだけが表示されている。 この形に したかったのよ。

更新を済ませた後に ゆっくりと考えてみようと思っていたが 何も悩むことは無かったみたい。
サイトを更新する少し前に 古いフィードを消しておけば 少し遅れてフィードも更新されて 大丈夫! ということなのかしら。
よくわからないけれど 復活したので よかった~