« ツバキ 百合絞  (ユリシボリ) | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 江里山覆輪 (エリヤマフクリン) »

長すぎる

ライブブックマーク

ライブブックマーク

goo フィードメーカーで作ったフィード


手書きで作っているサイトには goo のフィードメーカーでフィードを作り 順調だった。
でも 更新の度に追加されて ライブブックマークが長~くなった。

古いものから順に消えていくのかと思っていたが そうではない らしい。
では どうすればいいの?

管理メニューを見てみたが 「表示する数」についての説明は 見つからなかった。
「フィードの再編集」で作り直す ということなのか?
更新する度に フィードを作り直すの?

なんだかよく分からないけれど・・・
質問掲示板に書き込んだりしたら 「goo のことは goo に訊いてください」 と言われるだろうし・・・
こういう ちょっとしたことが 理解できないのが つらい。