« ツバキ 初黄 (ショコウ) もう少し | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 初黄 (ショコウ) 開花 »

スライドショー 完成!(?)

矢印画像

矢印マーク


  「和みの庭」のツバキたち

更新の準備をしていても ずっと気になっていた。
雨も降っていたので 昼間からパソコンに向かう。

更新用の画像とファイルを早めに作って Highslide JS のことを もう一度考えてみた。
画像が出なかったのは アドレスを間違っていただけだった。
どうして 同じ間違いを何度も繰り返すのかしら・・・

矢印の画像を使えば Firefoxでも きちんと動いてくれる。
でも 矢印キーを使うと やっぱり動きがおかしい。 どうしてなのか???

矢印の画像が 花の写真に重なるのは ちょっと目障りだけど マウスを外せば消えてくれるので まあ いいかな。
矢印キーのことは気になるが 直し方なんて私には分からない。
これで 一応 「完成」 ということにしておこう。