« マーガレット | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 初黄 (ショコウ) もう少し »

スライドショー 出来てる?

スライドショーにするには 矢印のマークなどの画像を表示するようにしなければならない のだろうと思っていた。
でも キーボードの矢印キーで次々開くことに気がついた。
矢印キーなんて 使ったことがなかったので 驚いた。

IEで見る限り うまく動いている。

  「和みの庭」のツバキたち

な~んだ 悩むこともなく 出来てるじゃない と思ったが Firefox で見ると 動きがおかしい。
最初の画像がいつまでも残っていて 次の次の画像を開く時 下にある最初の画像が見えてしまう。
何か間違っているのだろうけど ぜんぜん分からない。 

矢印などの画像を付ければいいのかと試してみたが 書き加えるものをどこに入れればいいのか よくわからない。
あちこちに入れてみたが 画像が出ない。
頭の中がモヤモヤしてきたので 考えるのを止めた。
更新を済ませた後 再チャレンジしてみよう。