« 胡蝶ワビスケ(コチョウワビスケ) | ブログ TOP | 和みの庭 | ユキワリソウ (雪割草) »

ツバキのページ

ツバキのまとめのページを 作り替え中。

三分の一くらいの画像に 拡大画像を付け加えた。
ブログで使った大きな画像を そのまま使ったので それほど手間はかからなかった。

  「和みの庭」のツバキたち

残りのツバキたちにも これから咲いたとき ブログのために作る画像を使えばいいかな。
それとも 去年までの写真から 作ろうか。 ちょっと手間がかかるけど。

早めに仕上げられたら スライドショーを試すことが出来る。
私には縁のないものと思っていたが 我が家のツバキを次々見られるなら おもしろいかもしれない。
でも 寒い日が来ないと パソコンに向かえない。 お天気次第かな。