« クリサンセマム パルドサム スノーランド | ブログ TOP | 和みの庭 | 胡蝶ワビスケ(コチョウワビスケ) »

「UP」 のマーク 2

ブログで Highslide JS を使うことが出来るようになったので サイトの方でも使ってみたくなった。
探してみると ツバキのまとめのページなら 使えそう。

「古都の香」 だけ 使ってみた。

  「和みの庭」のツバキたち : 古都の香

たくさん画像を並べるので サイズを小さくしていたので 拡大できることは うれしい。
全部の画像に使うのは かなりの作業量だけど 出来上がったら スライドショーにもしてみたい。
品種も増えたので コンテンツの一つに格上げしようかしら。

夢はどんどんふくらむが 今年は春が早そうなので それまでに仕上げるには がんばらないと!

まず 「UP」のマークを右下に固定した。
手作りの HTML なら わかりやすくて 出来るのよね。 ブログは便利だけど 使いにくいところもある。
右下固定だけでは気付きにくいかと 色違いのマークを作って 白地の部分にも置いてみた。