« テスト 失敗 | ブログ TOP | 和みの庭 | テスト »

Highslide JS 出来た!

サンプル

「script タグ内の hs.graphicsDir および CSS の cusor プロパティの URL」 の書き方を間違っていたことに やっと気がついた。

作業の手順を間違ったかと 何度も見直したが 見つからなかった。
書き加える場所を間違ったかと 何度も見直したが 見つからなかった。
庭仕事をしながら・・・気がつくと 「う~ん・・・」 と考え込んでいる。

夜になり もう一度「小粋空間」さんの説明を読み直し 書き込まれていたコメントを見ると 「URLの指定を間違っていた」 という文章があった。 これかもしれない!

早速 ファイルとフォルダーの関係を見直してみると 一つ highslide/ が足りなかった。
気付いてみると 「なあ~んだ」 ということだけど 不注意だった。