« ファレノプシス アマビリス 花芽 | ブログ TOP | 和みの庭 | プリムラ マラコイデス »

FeedBurner に移行できた! (多分)

061201-2.jpg

Firefox でも見えるようになった。 「ライブブックマークを追加」のマークも 消えていたのが現れて きちんと機能している様子。 Netscape ではドキュメントツリーのままだけど これで充分 よね。

お経を聞きながら 庭仕事をしながら ず~っと考えていた。
htaccess のことが書かれているのだから 作ってみればいい。 作ったことはあるし 中に書く内容は見つけたし あとは アップする場所が・・・
よくわからなかったけど とにかく一番上に入れてみたら・・・できたみたい。
今夜は ゆっくり眠れそう。