« ツバキ 曙 | ブログ TOP | 和みの庭 | ツバキ 曙 二日目 »

Windows XP Service Pack 2

インストールした らしい。
パソコンにお勧めされたので よく分からなかったけど おまかせしてみた。
パソコンが適当に見繕って あれこれ作業してくれた。

「しばらくお待ちください。」 が 随分長かったけど・・・
「お使いのコンピュータは 正しく更新されました。」 と出たので きちんと出来たのでしょう。
再起動すると 見慣れない画面が出て・・・ 
ようこそ が出て・・・ ヨン様の画像が出て・・・
ようやく いつもの画面になった。

やれやれと思ったら セキュリティ警告が出て ドキリとしたが ウイルスチェックはノートンにお任せするということで やっと 普通に使えるようになった。
パソコンが勝手に作業しているだけで 私が働いた訳ではないけれど・・・
ものすごく 疲れた。