« ネットに繋がらなかった | ブログ TOP | 和みの庭 | ツェッペリンNT号? »

バイバイ! またね!

早めに起きて 伊丹へ。
搭乗口までは付き添えるということで 私も手荷物検査を受けて入る。
出発ゲートでは 「キッズおでかけサポート」は最初に手続きしてもらえて CAのお姉さんに引き渡す。
二度目ということで 孫娘は慣れた様子でスタスタと行ってしまった。

搭乗

残された私は名残惜しくて 展望デッキに上がって 孫の乗った飛行機を眺める。
離陸まで見送ろうと待っていたが 順番待ちなのか なかなか動かない。

待機

ようやく動き始めたが 滑走路の南端までゆっくりと移動。
でも 離陸は一気に飛び上がり くるりと向きを変えて 行ってしまった。

離陸

年寄りだけの今夜の夕食は いつも以上に静かだった。