« 彼岸の入り | ブログ TOP | 和みの庭 | ダリア F1 サニー »

カテゴリー名の並び順

新しく 「その他」というカテゴリーを作ったら 一番上に並んでしまった。
「その他」 が一番上とは どう見ても ヘン。 

060920-2.jpg

「育て方メモ」を作った時には 一番下に並んだので 作った順に並ぶのかと思っていたが そうでもないらしい。
「カテゴリーの並び順を変える。」というようなことを たしかどこかで見たような気がする。 探してみると プラグインとか MTタグとか ややこしそうな作業で やる気になれなかったが・・・ 超!簡単な方法を見つけた。 半角スペースの多少で順番を変えることが出来るらしい。 これなら 私にもできる。

試してみると 大成功! 思い通りに並んでくれた。
lint にお伺いしても大丈夫。 よかった~

lint の判定基準が変わったのかしら。 これまで タブインデックスやアクセスキーを書きましょう! という減点されないエラーが表示されていたのに 今チェックしてみると 消えている。