« 初雪草  氷河 | ブログ TOP | 和みの庭 | ハボタン F1 つぐみ »

Movable Type コンテスト 2006

Movable Type のコンテスト が有ることを先週知って 「応募しよう!」
ところが 先にエントリーされている方々のサイトを見て びっくり。 私のブログみたいに デフォルトの雰囲気の残るデザインなんて見つからない。 やめておこうか・・・
でも 「Movable Type で作成されたコンテンツを公開している Web サイトであれば どなたでも・・・」 と書かれている。 私にだって 参加資格は有るでしょう?

パソコン作業でのモットーを思い出した。
 ・ 迷った時には 跳んでみよう!
 ・ やってみないことには 「挫折」さえ出来ない!

パソコンの前で 「おばあちゃん」から「チャレンジャー」に 変身!
「エントリーする」 のボタンを 力一杯押した。
ここまでが 昨日のこと。

まだ 「メールでのご連絡」 が無い。
金曜日に申し込んだのが間違いだったかもしれない。 早くても 週明けかな。 ドキドキワクワク。
まさか 「そんな低レベルでは 受付できません。」 なんて言わないでしょうね。