« カテゴリーに追加 「育て方メモ」 | ブログ TOP | 和みの庭 | エラーページを書き直す »

Firefox を入れた

名前は早くから知っていて お使いの方も増えているようで気になっていたが 今日 ようやく私も使い始めた。
ダウンロードや解凍、インストール、設定などは 苦手意識が強くて なかなか試してみる気になれなかったが 昨夜からの雨が降り続いて 部屋から庭を眺めるのにも飽きたので なんとかやる気になった。

Firefox

時間はたっぷりあるから 絶対最後までやり遂げる! と すごい意気込みが拍子抜けするくらい すんなりと出来た。 な~んだ こんなことなら もっと早くに試せばよかった。
Netscape のブックマークもそっくり移せて すぐに使えた。 サイトもブログも見慣れた状態で見えているので 一安心。